いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

お糸まつり

2016年08月31日 | 今日一押しの食べ物

お祭りがあるけど来ない?ってお誘いのメール
行ってきました


食事の準備してくれていました
大好きなキンパブです

これいくらでも食べられる。ダイエットには危険な食べ物です。旨い

熱々の蓋を開けると

ハンバーグでした


肉団子のスープ





花火も家から綺麗に見えました



プリンアラモード


本日も沢山頂きました

ごちそうさまでした


世界チャンピオン「皇朝」自慢の『敬老の日ギフトセット』モニター募集!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいとー! (うめこ)
2016-09-01 09:53:46
お糸まつり…行きたかったなぁ。
それよりも凄いご馳走!!
私も食べたーーい!
返信する

コメントを投稿