いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

2019年12月26日 | 食べ歩き

今日はお友達と今年最後の食事会
リーズナブルでミニ会席が食べれる「蕾」に行って来ました


イカ刺しもろみで頂くと美味しかった新しい発見って感じです


きしめんが旨い出汁が旨いのかなもっと食べたかった

出された瞬間お皿が欠けてると思いましたが、こんな皿でした

天ぷらもおもしろい。トマトの饅頭って初めていただきました


茶碗蒸しの具に小梅に白玉団子これもありと思った





ごちそうさまでした
和食っていいな~



現品 無添加キャットフード安心(猫用) ブログorインスタ投稿モニター様募集!


コメントを投稿