いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

街の中華屋

2022年09月27日 | 食べ歩き

職場の若者達みんな仲がいい
今日は皆で中華を食べに行くと言う
「メッチャ旨いんです」とか言われると
つい「いいな~」って言ってしまって
えっ~誘ったら来ますか?とか言われて
美味しい所なら行くよ・・・
連れて行ってもらいました
若いでしょとにかく豪快に注文するんです
届いた料理は写真か撮れるように近くに置いてくれるので
一番にいただきました















どれも美味しい
色々食べられて大満足のディナーでした
ごちそうさまでした




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mika)
2022-09-27 09:53:32
ホント…(笑)
注文豪快~種類多いですね(笑)
でも色々楽しめていいですね
どれも美味しそう
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2022-09-27 23:24:59
わー!豪快ですね~
中華料理は人数が多いといろいろな種類が食べれて良いですよね☆
美味しそうです~
返信する
mika様 (nbys555)
2022-09-27 23:33:10
若者の胃袋を舐めてました(笑)
人生で1度にこんなに多くの種類の
中華料理をいただくなんて初めてでした
食べますか?って聞かれて
『ひとくち』といって全種類制覇しました
感謝感激でした
返信する
ロッキーママ様 (nbys555)
2022-09-27 23:45:06
中華の大皿料理って自分の食べれる量を調整しながらいただけるからイイですよね
こんなに頼んで食べれるのか心配していましたが
若者達の胃はすごかったです
綺麗に完食していました
返信する

コメントを投稿