いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

BUN’S KITCHEN

2021年03月25日 | マルチーズ太郎

初めて知ったのですが「犬の管理栄養士」という認定資格があるそうで
その「犬の管理栄養士」さんが、オーガニックの地元野菜や国産精肉
水も天然水を使用し食材一つ一つにこだわったヒューマングレードの
ドックフードを作られている、
専門店がオープンしたという事で行って来た
Bun’s Kitchen 2020


太郎なんでも食べるようですがこう見えて、普通犬が喜びそうなものは食べない

こちらは試食も出来るという事なので太郎にいっぱい試食させてもらって
食べたものだけ買ってきました

やっぱりジャーキー系は全く食べなかったので

おからのクッキーと

ラスク

冷凍で売っている「季節の野菜たっぷりご飯」を購入

早速夕飯に。
以前買っていたレンジ用のキッチングッズ。使う事も無いと思っていましたが

出番が来ました。これで解凍していきたいと思います。

馬肉や鹿バージョンもあったのですが無難に豚と鶏バージョンにしました



フード以外にもパティシエが作るスイーツやお誕生日ケーキもあるそうです

たまには違うご飯もいいよね。また買いに行こうね

🐶:そうだね。行こう行こう

【新商品】レンジでおいしいパスタソース 商品評価モニター募集!!

害虫対策にボタニカルな殺虫剤!殺虫ミストのブログorインスタ投稿モニター50名様募集!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2021-03-25 15:14:54
太郎ちゃん、いっぱい買ってもらって良かったね💓
ワンコ用のレンジグッズ!初めて見ました~
色々あるのね💦

色とりどりで美味しそうなご飯✨
良かったね〰️
ご飯の時間が楽しみだね🎵
返信する
zenirinkei様 (nbys555)
2021-03-25 19:49:34
ホームセンターのペットコーナーにも
色々あるんですよ
犬を飼うのって初めてでしょ
何が必要で、何がいらないのかなんて
全くわからなくて。とりあえず買っておこう
なんて買った物ばかりで
使わずに眠っている物がまだまだ沢山あるんです
今なら必要な物いらない物わかるんですが、今回は役に立ちました
返信する

コメントを投稿