いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

eneloop 充電式乾電池

2019年10月05日 | 今日の出来事

家で電池って意外と使っているでしょ
時計の様に1年に1度くらいの交換なら乾電池を買うけど
年に2~3度以上交換するようだったら充電式が便利でeneloopeを使ってる
10年前くらいに買った充電式の乾電池eneloope

そろそろ買い替えの時期だって思っていたら
セレクトショップのオーナーがプレゼントしてくれました

eneloopは三洋の商品だったのに今はPanasonicが引き継いだんですかね?
災害や非常時の時にも使えてとても便利そうです
ありがとうございました

デザートだけじゃない!お料理にも使える!ゼラチン、アガーを使ったレシピ募集★



コメントを投稿