いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

花畑牧場

2023年03月27日 | お取り寄せ・産直品

お土産で一番喜んでもらえたのが
花畑牧場の「生キャラメル」という時代があった
中々手に入らなくて北海道展とかに通いつめたり
空港の売店に並んだりしてました
最近は花畑牧場の事は全く忘れていたのですが
色んな商品を開発している様で
セレクトショップのオーナーさんに
十勝プレミアムコーンパンをいただいた
コーンは十勝ゴールドラッシュを使用しているみたい
冷凍なので頂き方はこんな感じ


完成

とにかく半端なくコーンが入っていて1個が食べ応えがあります

パンはすごく美味しいでもコーンにホワイトソースみたいなのが
絡んでいて好みからしたらソースが邪魔な気がする

今は飼い主さんと一緒に食べられるペットフードも作られているみたいで

太郎にアレルギーや結石予防とかしなくて良いのなら食べさせたい絶対買う

花畑牧場進化し続けてますね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2023-03-27 18:53:26
花畑牧場の「生キャラメル」、懐かしいです~
コーンパン、美味しそうです。
冷凍で保存できるのが、うれしいですね。
探してみます~
返信する
ロッキーママ様 (nbys555)
2023-03-27 22:01:17
パンは数種類あるそうですよ
冷凍だから食べたい時に食べれるから良いですよね
返信する

コメントを投稿