日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

TB練習板「ちょっとそこまで」感覚でしてみたいプチ旅行

2008年11月05日 19時26分15秒 | TB練習板
なに、また新宿でも行ってこいと?

私が自転車で行ったことがある各方面は、
 東は千葉県最東端銚子。
 西は新宿駅。
 南は千葉県最南端野島崎。
 北は霞ヶ浦(西浦)の北端。

西の方角は箱根や富士山あたりへ行ってみたい。
ツルちばで休憩した道の駅(鄙の里)まで車載して行き、フェリーに乗って神奈川へ抜ければ距離は大した事無い。
が・・・フェリー・・・神奈川県側の久里浜港まで一度自走せなな・・・
加えて登坂がきつい事は目に見えているのでエンジン強化と時間的余裕を見ないとね。

一方で北は泊まり掛けで走っていないので、あまり遠くまでは行っていない。
目ぼしい場所としては日光。霞ヶ浦まで車載しても150km程度ありますが、いつかはいろは坂~金精峠にチャレンジしたいので麓まで行っておく必要がある。



自己ルール「自走で行った場所までしか他力に頼ってはいけない」
遠くになればなるほど大変になりそうだなこれ。
全ては「ここまでの道のりは全て自走した!」って達成感のために。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿