金精道路を日光方面へ登っている最中にも雨に降られたが、トンネルを抜けたらしっかり雨でした。
タイヤの空気圧を適当に下げ、カッパを着込み、ブレーキの当て効きを多用しながら安全に下山。
と、帰宅してからは軽く言えるが、R3のブレーキはドライもそうだがウェットで全然効かなくて怖い。
結局タイヤの限界は超えられないのだが、握りを強くしてもリアすらロックする気配が無かった。
タイヤの磨耗も見られるので、雨用コンパウンドの言わばレインタイヤと雨用ブレーキ辺りを奢るか。
写真は計300枚以上になり編集が追いつかないので、とりあえず金精トンネルを抜けた辺りの1枚を貼り。
山で雲が出来る様子を観察。
タイヤの空気圧を適当に下げ、カッパを着込み、ブレーキの当て効きを多用しながら安全に下山。
と、帰宅してからは軽く言えるが、R3のブレーキはドライもそうだがウェットで全然効かなくて怖い。
結局タイヤの限界は超えられないのだが、握りを強くしてもリアすらロックする気配が無かった。
タイヤの磨耗も見られるので、雨用コンパウンドの言わばレインタイヤと雨用ブレーキ辺りを奢るか。
写真は計300枚以上になり編集が追いつかないので、とりあえず金精トンネルを抜けた辺りの1枚を貼り。
山で雲が出来る様子を観察。
でも期待はしないでくれw
すいかライドの登り(少しだが)は
引きを期待してるでよ