日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

ツールドちば2009 ~前夜祭~ 10月09日

2009年10月14日 15時45分38秒 | ツール・ド・ちば2009 345km完走
今までは無料で参加できた前夜ですが、今回は有料(2000yen)

時間の余裕が無い走行1日目の朝に参加受付するよりも、事前受付したほうが断然楽なので前夜祭にも参加。

内容は挨拶→立食→催し物→抽選会という流れで変化なし。
上の写真は大道芸の方で、会場となった宴会場の天井が低い!と何度も嘆いておりましたが、
筒の上に板を載せた不安定な足場でジャグリングをしたりとGOOD。


前夜祭後は経費削減のため付近の宿は取らず、友人sugi連れて私の家まで御案内。
ドライバーなので飲酒はせず、帰宅してからウイスキーを飲んだのは言うまでも無い。


今年の参加賞、ボトル・下敷き付きノート・脱臭炭。

ボトルは今のケージには少々無理があり、ノートは使わず、炭は・・・とりあえず置いておくか。



おまけ、ズラッと並んだAudiたち。

結局走行中に見かけたのはオープンのA5カブリオレとSUVのQ7、あと小さめのA3ぐらいだったかな。




まとめ記事、はじめました
ツールドちば2009 ~1日目~ 10月10日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿