日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

幼猫用から毛玉用へ

2006年02月19日 12時19分31秒 | 
ドライフード調達班のtunaです。
そんなわけでドライフードが弾切れ間近だったのでいつものホームセンターへ買出し。

正確な年齢はわかりませぬが、そろそろお年頃だと思う(何 ので、選択を変えてみた。
幼猫用から成猫用の毛玉コントロールと言う物。
猫草完備してますし体調良さそうですが何かあってからでは遅いので早めに手を打ちます。

3ヶ月前の写真


トップにある写真はちょと眠そうですが、比べると大分育っております。


そして恒例の独り試食会。
成猫用は幼猫用に比べて脂肪分が少ないらしいので確かに脂っこさは少ない。
魚とも鳥ともいえない何とも不思議な味ですが幼猫用より美味しい。
メイの食べっぷりもなかなか良い感じ。
それと、毛玉コントロールというだけあって食物繊維が多く含まれるらしく、
歯で噛み切れない物質が含まれている。これが繊維かな?

1ST CHOICE 成猫用毛玉コントロール 1kg 880円(店頭価格)
他のキャットフードに比べ大分高いが...問題なし。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pome)
2006-02-19 21:49:28
小さい頃も大きくなっても可愛いものは可愛いですな。



|ω・)イイネー
返信する
イイヨー (tunakan)
2006-02-19 22:42:05
|ω゜=)ニャー
返信する
Unknown (MIKIYA)
2006-02-19 22:49:49
お、目がクリクリしとる
返信する
Unknown (MIKIYA)
2006-02-19 22:50:52
あ、前の記事だったか・・。
返信する
Unknown (MIKIYA)
2006-02-19 22:53:33
あ、前の記事だった・・・。
返信する
Unknown (tunakan)
2006-02-19 23:26:11
最近コメント投稿のレスポンスが悪いのでマッタリとお待ちください。

ちなみに多重投稿はまったく気にしておりません。むしろ反省しております。

でもgoo側の仕様はどうにも出来ない。over
返信する
メイちゃん☆ ()
2006-02-20 13:17:42
可愛すぎる。。。だめっこれ以上華を虜にしないで(笑)

ちゃんと、愛情いっぱいで大きくなって、幸せですね♪
返信する
Unknown (tunakan)
2006-02-20 17:51:28
メイも幸せなら私も幸せ。

寝起きで顔がムスーっとしておりますがいつでも可愛い。

どこまで大きくなるのか楽しみです。
返信する

コメントを投稿