日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

コタツの中で猫と遊ぶスレ(違

2005年11月29日 17時59分20秒 | 
偶然というかたまたま遊んでいたら良さげな写真が撮れた。

コタツの中はどれぐらい暗いかというと、このぐらい。

撮影後、色調補正してもノイズしか見えない。


そこで携帯電話のフォトライトですよ。

暗闇に浮かび上がった猫。


敵接近!?

メイ(猫) > なんだこの眩しいのはー(怒)


眩しい物は蓋をする。(蓋された)

メイ(猫) > これでOK
  私  > あぁ、透けて赤いよぅ
左前足の赤色はLEDの赤ですが、乗せている右前足は血の色ですね。

デジカメのフラッシュに比べれば弱いですが、流石に直視は眩しい。
手放しでも連続点灯出来る方法見つけたので、簡易照明として活躍出来そうです。
瞬間的に眩しいフラッシュは猫にイクナイと思うのでね。
それに常に光っていないと暗くて遊べないし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿