毎度ながら給油ランプが点灯してからのんびり給油する。勿論計量20リットル。
満タンにすると減速時に「タポン」というより「ドゴン」に近い音が希にする。
それが嫌い。小数点が出ると支払が非常に面倒で小銭大発生でイヤ。
満タンに給油すると気分的に重く感じるのも有り。
ちなみにレギュラー単価123円、ハイオク単価133円でした。
オイル交換は5000km弱で行っている。時間にすると3ヶ月周期。
ディーラーにて純正オイルを使用。フィルターは前回交換したので今回は無し。
オイル交換中、交換の模様を覗いたりマイナーチェンジした最新型を眺めたり。
私のは座席の横にサイドブレーキレバーが有るタイプですが、
今の型は足踏み式のサイドブレーキ。旧型で良かったと思っている。
オイル交換は工賃入れて1800円。安くはないが気持ち良く乗るためには仕方がない。
今回の公休こそ洗車してやろう思ったが風が強いので中止。
もうしばらく待ってくれ我がウサギよ。イメージ図↓
TAIYO R/Cラジカン スズキ-アルトラパン
色が違うしエアロパーツなる物も付いていますが、まぁこんな感じ。
ノーマルモーターをウルトラダッシュモーターに変更し、
ゼロ発進時はホイールスピンしてまっすぐ走れなくなった改造車でございまふ。
※実車は2WD(FF)or4WD このラジコンは2WD(RR)
24000rpmは伊達じゃない。その分以上に電池の消耗も物凄い。
勿論、経済面や出力で勝るニッカド充電池は必須である。
満タンにすると減速時に「タポン」というより「ドゴン」に近い音が希にする。
それが嫌い。小数点が出ると支払が非常に面倒で小銭大発生でイヤ。
満タンに給油すると気分的に重く感じるのも有り。
ちなみにレギュラー単価123円、ハイオク単価133円でした。
オイル交換は5000km弱で行っている。時間にすると3ヶ月周期。
ディーラーにて純正オイルを使用。フィルターは前回交換したので今回は無し。
オイル交換中、交換の模様を覗いたりマイナーチェンジした最新型を眺めたり。
私のは座席の横にサイドブレーキレバーが有るタイプですが、
今の型は足踏み式のサイドブレーキ。旧型で良かったと思っている。
オイル交換は工賃入れて1800円。安くはないが気持ち良く乗るためには仕方がない。
今回の公休こそ洗車してやろう思ったが風が強いので中止。
もうしばらく待ってくれ我がウサギよ。イメージ図↓
TAIYO R/Cラジカン スズキ-アルトラパン
色が違うしエアロパーツなる物も付いていますが、まぁこんな感じ。
ノーマルモーターをウルトラダッシュモーターに変更し、
ゼロ発進時はホイールスピンしてまっすぐ走れなくなった改造車でございまふ。
※実車は2WD(FF)or4WD このラジコンは2WD(RR)
24000rpmは伊達じゃない。その分以上に電池の消耗も物凄い。
勿論、経済面や出力で勝るニッカド充電池は必須である。
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