ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

春が来ましたね

2022-03-29 11:20:00 | 花・庭ウォッチ
知らぬ間にホスタの新芽


新芽が出た🌱と思っていたら、スルスル伸びてたクレマチス



新芽がいっぱいモッコウバラ


春だなぁ〜

チューリップの一番花も咲いたよ



ヒヤシンスは3色咲き揃い、いい匂い


パンジー、ビオラ、水仙、ムスカリ

















庭に出ると花の匂い、特に水仙の匂いがして
春だなぁ〜

でもマスクしないとね、
ヒノキの花粉が飛ぶころ
気をつけないとね

そろそろコープさんが来る時間
準備しなくては!

☆☆☆

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

季節の変わり目です
皆さま、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね

ぺんぺん草


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家人発熱の原因とCanvaの続き | トップ | 教信寺の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・庭ウォッチ」カテゴリの最新記事