ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

家人発熱の原因とCanvaの続き

2022-03-26 10:45:43 | PC教室での作品

先週金曜日は夫の突然の高熱に驚きました。
翌日のPCR検査で陰性でホッとしたものの
高熱の原因は何だったのか

週があけて皮膚科を受診
足首付近が広く皮膚が炎症をおこしていました。

老人性皮膚掻痒症

あーーーやっぱり😮‍💨

加齢で皮膚が乾燥、痒くて掻いて、
掻き傷からばい菌が入って炎症

気をつけないとダメですね。

皮膚の炎症で39°も熱が出るんだもの

薬は3日間の服用、そして塗り薬

熱も下がり、皮膚炎も治まってきました。

加齢に伴って色んなことがありますね💦

☆☆☆

Canvaに保存されているのを開いて続きを作りました。


☆☆☆

ウクライナ🇺🇦に1日も早く平穏な日が戻りますように。

最後までありがとうございました。

それではまたね👋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のPCアート教室はCanvaで... | トップ | 春が来ましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC教室での作品」カテゴリの最新記事