ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

自分にご褒美😉

2022-07-11 22:06:00 | おでかけ日記
月曜日、母はデイサービス

その間に(笑)

夫と少し豪華なランチビュッフェへ

姫路駅のすぐ南にあるホテル日航









一階にある
ALL DAY DINING セリーナ

前に友達が行って良かったよと言ってたのを
思い出して予約して行きました

検温してシュッシュ
席にはビニール手袋が置いてあり
お料理を取りに行く時はマスクと手袋です
ステーキはシェフが焼いてお皿に入れてくれます
とても感じのいいシェフさんでした😊







オードブル系のお料理が特に好みでした


スペイン風オムレツがふわふわで美味しかったわ




そしてデザート

もうお腹いっぱい満腹まんぷく🫄

店内の雰囲気もナチュラルで、コロナ禍ゆえ

一つ置きのテーブル使用なので

お隣と離れていて静か

無料で会員登録したら10%引き✌️

また来ようねと夫とふたりニコニコ帰路につきました😀

たまにはこんなランチもいいものよね😊

明日の元気に繋がります❗️

明日は雨だそうですが、笑顔で過ごせますように❣️















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙と声と我が家のコーン | トップ | ぺんぺん草の夏の庭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2022-07-13 04:48:01
おはようございます。
お母様のお世話をいつも頭が下がります。
自分へのご褒美も大切な時間ですよね😉
良い雰囲気なレストラン、美味しいものを頂きお二人の時間を大切になさっていらっしゃいます👏
又優しいお気持ちでお母様にも接する事が出来て良い事だと思います。
私も今月22日にお誕生日なので楽しみです。
返信する
Unknown (nazuna-nonohana)
2022-07-13 17:21:09
mariaさん、こんにちは!
母もかなり元気を取り戻し、介護のペースも分かってきました。
たまには自分の前にニンジンをぶら下げてやるのも良いかな?と(笑)

mariaさんは22日がお誕生日なのですね
素敵な一日になるといいですね!
返信する

コメントを投稿

おでかけ日記」カテゴリの最新記事