ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

本日のPC教室アート・Canvaでカレンダー作り

2022-03-09 20:16:50 | PC教室での作品
他の教室の方々のブログを見て

今日の教室は「カレンダー作り」かな?と思っていました

予想通り!期待通り!

先生のプロジェクターを観ながら学習です

出来ました😀 






先生のご指導通りに作りました

いろいろアレンジも楽しそうなので、
時間を作ってやってみましょう!

最後まで読んでくださってありがとうございました

明日も穏やかな気持ちで過ごせますように



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Canvaでロゴ作り | トップ | 恩師の木彫り作品展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rurunosanpo)
2022-03-11 13:34:20
こんにちは
四季の花々のカレンダー📅
とっても素敵ですね
返信する
Unknown (nazuna-nonohana)
2022-03-11 18:00:40
@rurunosanpo rurunosanpoさん、こんにちは!
四季の花のカレンダーが出来ました
ルカちゃんルナちゃんの可愛い写真にいつも癒されています!
返信する

コメントを投稿

PC教室での作品」カテゴリの最新記事