ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

久しぶりのお出かけ、宝塚へ

2018-04-19 11:16:26 | おでかけ日記

4月14日土曜日久しぶりに出かけました

2月から家のことで精いっぱいで

無理して行ってもきっと楽しめないと

舞台のチケット・・2列目や最前列を手放し

しばらくは地域の中で楽しもうと思っていました

でもでもやっぱりミーハーの血は抑えられない

1度行ってみようと

母も「楽しんでおいで」と主人も「観といで」と快く送り出してくれ

出かけました

電車に乗るとなんだかワクワクしてきます

この気持ちこの気持ち!!

ワクワクしたりドキドキするのってなんか嬉しい!!

山陽電車から阪急に乗り換え車中からもう舞台が始まっているみたいで

「求めよ!さらば開かれん」やな~

自分で求めなければ何事も成らんわ・・・と悟りを開きながら(笑)宝塚到着

花の道ではだんじり祭りもやっていて大賑わい

大好きな安寿ミラさんと春野寿美礼さん瀬奈じゅんさんのステージ

トロワ・バイオレットを観劇し

友人との語らいもそこそこに花の道を歩いて帰路につきました

トロワ・バイオレットの感想はこちらに書きました

とてもとても素敵な舞台から元気をいっぱいもらいました

6月は溝端くんの舞台!絶対行くわよ!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺんぺん草の庭の春 | トップ | ラボ・春の文化祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺんぺん草様 (さつき)
2018-04-21 13:08:28
良かったですね!思いっきり楽しめて!
自分へのご褒美ね。

求めよ さらば開かれん
同感です。
私も勇気をもらいました。
返信する
さつきさま (ぺんぺん草)
2018-04-21 16:28:03
ありがとうございます!
ワクワクできて楽しめて、自分でもホっとしました。
楽しい一日のおかげで気持ち爽やかです

さつきさんのように、私ももっとアクティブに頑張りたいと思います!
返信する

コメントを投稿

おでかけ日記」カテゴリの最新記事