ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

ラボ・春の文化祭

2018-04-21 16:42:34 | PC教室での作品

4月14日(土)15日(日)

太極拳とパソコンアートを習っている地域連携交流施設(ラボ)の

春の文化祭がありました

パソコンアートのコーナーです

皆さん新しい作品を創ってらして素晴らしい!

私は昨年秋に出品したものと同じですみませんm(__)m

また違う作品創ってみたいです

他には

筆ペンのお習字

風雅で素敵・・

銅板アート

渋くてカッコイイ

 

山野草も清楚な中にも艶が感じられて素敵です

二日目の15日には

太極拳演舞で参加しました

ピンクの表演服、なかなか良いでしょ*^^*

みなさん、穏やかで朗らかな方ばかりでとても居心地のよい教室です

金曜午前の教室はもういっぱいですが

火曜日午後はまだ大丈夫だそうです♪

次は6月姫路のフェスティバル、がんばろっと!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお出かけ、宝塚へ | トップ | 本日のPC教室はYouTubeに動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC教室での作品」カテゴリの最新記事