ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

ぺんぺん草の庭、ご陽気です

2018-04-03 20:43:03 | 花・庭ウォッチ

暖かくて少し動くと汗ばむほど

春だなあ~~

空も青いし!!

いいお天気です

今日の午後は学童さんのお話会

詩 おめでとうの1年生

おはなし ちいちゃい、ちいちゃい

をさせてもらいました

ちいちゃいちいちゃいハナニラも咲きました

ピンクのマーガレットも!

ホスタ(ギボウシ)も大きくなってきました

実家のホスタも持ってきて並べました

夕方は実家のバリアフリーの見積もりです

こちらは介護保険を使おうと思います

咲き誇る桜、葉っぱも顔を出しました

トリミングで1輪をアップに

おしべたちが可愛い

明日も暖かいといいな~

***

ブログ訪問ありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リキュウバイとな? | トップ | 花散らしの雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・庭ウォッチ」カテゴリの最新記事