ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

花散らしの雨・・・

2018-04-06 17:18:19 | 花・庭ウォッチ

今日は雨です

花散らしの雨

高田郁さんの「みをつくし料理帖」のタイトルにありましたっけ

雨が降る前に撮った新芽と桜

 

若葉の緑がツヤツヤです

***

今日は太極拳の日

4月15日にラボの文化祭に出るので

その練習です

帰りちょっと急いだのでまた水筒を忘れてしまいました

ほんまによく忘れ物をする私です

Oさんにお電話をいただくまで気付いてなくて

昼ごはんのあとすぐに取りに行きました

ありがとうございましたm(__)m

***

修理に出していた車椅子をイトーヨーカドーまで取りにいきました

今使っているのよりかなり小ぶりです

家の中用ですが、使わなくてすむかもしれません

***

イトーヨーカドーの帰りにブランカ・ブランカというパン屋さんに寄りました

いつ行ってももう売り切れてるカレーパン

やっと買えました!

サクっともっちり美味しかった!

メロンパンも大好き!

写メ撮ればいいのに、食べちゃいました

***

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺんぺん草の庭、ご陽気です | トップ | ぺんぺん草の庭の春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・庭ウォッチ」カテゴリの最新記事