なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

ブリザーブドフラワー その5の巻

2014-12-08 21:21:41 | Weblog

 皆さん

こんばんは

今日のLHは26/11

只今16度 

湿度82%

昨日の夜は寒い感じがして暖炉に火を入れましたが

今日は暖炉の火はいらない感じです

 

久しぶりのアレンジのクラスに行ってきました

今回は先生に

クリスマス用とお正月用

二つ作りたいとお願いした所

先生のご好意で

時間を延長して教えて頂ける事になり

頑張って作って来ました

(先生にも手伝って頂きました)

お花を四つ使っているのですが

一つを下の方に付けてしまい

先生にも「もったいなかったですね」と

ご指摘頂きました

いつもピンク系になってしまうので

今回は思い切ってブルーを選んでみました

家に帰って二つ並べて

ちょっと影が出ているのでゆがんで見えますが・・・・。

Nちゃんが作ったリース

黒のリボンが全体を引き締めてる感じ

可愛い!!!

リボンの形を変えて

私はこちらの方が好き!!!

今日のランチ

先生はお料理も上手です

デザートはティラミス

紅茶と頂きました

今日も美味しく頂きました

ご馳走様でした 

次回も楽しみです!!!!

 


人気ブログランキングへ

只今12月8日月曜日21時20分です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿