なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

Mission Viejo High School のFootballを観戦(後編)の巻

2012-11-11 22:00:07 | Weblog

今日のLHは最高気温22度最低気温4度の予想でした

昼間、車の中はエアコンを少し付けていましたが

今は暖炉ともうひとつ小さな温風器が活躍しています

さぶい!!

 

さー試合が始まりました

白がET、黒がMV

インターセプトの応酬

お父さん曰く「高校生の試合やな」

って前半を14対7で終了MVがリード

ハーフタイム

ハーフタイムショーが始まりました

久しぶりに暖かいお茶を水筒に入れて持って来ました

それとおにぎりを食べながら

 

友達の息子さんがこのマーチングバンドのトランペットで出ています

どこにいるかわかりません

ここのマーチングバンドは大会に出ていつも好成績で

他の国にも遠征するそうです

とっても素晴らしいハーフタイムショーでした

いつも練習しているグランドの明かりが我が家の窓から見えるんです

夜遅くまで頑張った成果出ていたのだと思います

 後半戦が始まりました

チアリーダーの応援にも熱が入ります

途中で帰ろうと思っていたのですが

結局最後まで見てしまいました

35対7でMVが勝ちました

この試合が地区の決勝戦だったようで

(まあ決勝で関倉と産大がやって産大が勝ったって感じ)

MVは勝ったので

また上のトーナメントに出るそうです

勝ち進んで行くとアナハイムのエンジェルスタジアムで試合があるそうです

その昔LAにもNFLのチームのラムズが居たそうで

このスタジアムを使っていたそうです

MVがアナハイムで試合をする事になったら

また応援しに行きたいと思います  


人気ブログランキングへ

只今11月11日日曜日22時00分です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね (とも)
2012-11-14 16:56:38
ほんまに高校のスタジアムとは思えない程やね~観客も多くて!
日によって温度差がすごくあるね
夏になったり冬になったり驚きです。体調に気をつけてください。
返信する
ともさんへ (なをみ)
2012-11-16 11:44:23
こちらに来てからずーっと行きたかった高校生のフットボール
やっと観に行く事が出来てほんま良かった
こちらはサンクスギビングが来週で学校は一週間お休みです
返信する

コメントを投稿