なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

嫌になっちゃう自分 の巻

2018-08-30 22:38:04 | Weblog
今日の広島は
最高気温31度
最低気温27度

最高気温が二三度違うだけでこんなに過ごしやすいんだと感じました。
つーか
今までが気温高すぎだったからねぇ~

先日の事
寝る前に顔のお手入れしている時、
化粧水をメガネを着けたまま思いっきり顔に着けてしまいました😭

自分でもビックリ
何やってんだか
メガネを拭きながら
ヤダヤダってつぶやいていました😆


補足:
・昼間はコンタクトレンズをして
います。
・化粧水は手の平に出して着けます。



皆さんはこんな事無いですよね😃

年はとりたく無いものです😂






Have a nice day 🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿