なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

帰って参りました!の巻

2010-07-20 05:51:08 | Weblog
15日に無事帰って参りました


日本の梅雨は久しぶりで


朝起きてTシャツがびっしょりなんて


化粧して外に出たら


すぐに汗で落ちてしまうなんて


こちらではありえない事で


日本は私が帰った後に梅雨明けしたみたいで


こちらは35度もあって


あっつーぅー


家の中に居てもムッとしている感じで


扇風機を出しました




まだまだ時差ぼけが取れなくて


眠くて寝るんですが二時間から三時間くらい寝たら目が覚めてしまって


布団の中でごろごろとしている間に


朝になっていて


夕方になると眠気が襲ってきます


今日は久しぶりにウォーキングに出かけようと思っています




あー眠い



只今7月19日月曜日14時35分です


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿