なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

今年もやられたの巻

2013-02-12 22:29:11 | Weblog

 今日のLHは19度もあったそうで

車の中はほんまに暑かったって感じです

でも最低気温は4度の予想

温度差があるので

朝、父さんの車を見ると

霜が降りてるみたいになっています

湿度、高いです

 

 

今年もやってくれました

スーパーボールの記念Tシャツ

私と息子2号のTシャツは品切れとなりましたって

メールが来ました

またかぁー

去年もそうだったのですが

注文し一週間くらい経った頃に

今回注文のTシャツは品切れとなりましたって

連絡が入りました

去年はTシャツを注文するか日本とメールのやり取りをしていて

注文が遅くなったからかなっと思い

今回はスーパーボールが終わって

TVショッピングのチャンネルに回してすぐに注文したのに

何でそーなるの?

注文受けたんだったらちゃんと届けてよ~

もしそーなるんだったら

最初から

「品切れになる可能性がありますがその時はごめんね」って

言っておいてくれたらいーのに

もー

せっかくレイブンズのTシャツ来るの楽しみにしてたの

にぃ~

息子1号!!

良かったね今回はちゃんと届くと思いますよ・・・・・。 

 


人気ブログランキングへ

只今2月12日火曜日22時30分です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁね (管理人)
2013-02-13 22:43:41
あなたたちと違って日頃の行いがいいからね!
返信する
管理人さんへ (なをみ)
2013-02-14 08:42:45
意味わからん(怒)
返信する

コメントを投稿