なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

新規開拓 その3の巻

2014-11-20 09:57:01 | Weblog

 おはようございます!

今日のLAは22/11の予報

湿度74%

只今14度

今日は雨が降るかもってTVの天気予報で言っています

果たして降るのでしょうか??

 

 

先日、Nちゃんと遅めのランチで行った

ゴルフ場のレストラン

(レストランの名前聞くの忘れた!!)

私が行ったことが無いお店を提案してくれて(涙)

タナカファームの所を車で1,2分入った所に

こんな所にゴルフ場があるなんて知らなかった

タナカファームの前は何度か通ったことがあるのですが・・・・。

せっかくなので緑を見ながら

テラスのテーブルに座りました

すぐ側でおじさんが打ちっぱなしで練習中

カートも走っていました(当たり前か・・・。)

ゴルフボールが飛んで来ないかハラハラしていましたが・・・。

奥はNちゃんが注文したコブサラダ

手前は私が注文したBLTと本日のスープのセット

外でのんびりと遅めのランチを頂きました

 

長話をしていると(冬時間になったので)

あっという間に日が暮れるので

この頃はお父さんの方が早く帰っている事も・・・・。

**************

今日はお父さんのお誕生日!!!

夕食はお父さんのリクエストで

「ビストロ アンジュ」に行きます。

 


人気ブログランキングへ

只今11月20日木曜日09時55分です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿