なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

英会話教室最終日の巻

2012-12-20 23:58:33 | Weblog

 今日のLHは最高気温19度最低気温4度

この温度差なので車のフロントガラスに薄氷が張っていて

(お父さんの車は外に置いているので)

ここのところ毎朝、氷を溶かすのが大変です!

 

 

先週、英会話教室が最終日を迎えました

今回は今までよりひとつ上のクラスでに申し込んで

本当に難しかったのですが

一日も休まず行きました

初めて男の先生で今までのクラスとは全然違って

皆でディスカッションする事が多く

私はいつも聞いてるだけ

時々先生が「なをみ日本ではどーなの?」って聞いて来る感じで

まぁー答えられる範囲答えていました

 

 

皆で持ち寄ったブランチ

私はコスコに売っていた海老の天ぷら

天ぷらは好評でした

ターボ(おっちゃん)はよっぽど気に入った様で

一番多く食べていいました

余った天ぷらをお持ち帰りしていました

ホセ(青年)はレストランで働いているから

天ぷらをどーやって作るのってまー根掘り葉掘りつゆはどーやって作るんだとか

興味津々で私に聞きていました

一応説明しましたが・・・・。 

折り紙も好評でした!!!

 

全員ではないのですが

ウクライナ、ブラジル、メキシコ、日本の美女達です 

 


人気ブログランキングへ

只今12月20日木曜日23時58分です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おことわり (管理人)
2012-12-23 20:38:57
日本人は美人に見えなかったので本文を訂正しました(笑)
返信する
管理人さんへ (なをみ)
2012-12-25 15:46:51
なんて事を(泣)
まあ、世紀の美女に会うのも
もう少しですね
楽しみにしています
お土産いっぱい待ってまーす!!!
返信する

コメントを投稿