なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

コタツの季節はどこへやらの巻

2012-11-05 22:06:37 | Weblog

 今日のLHは35度もありました

半袖で十分、タンクトップでも良かったくらいでした

木曜日あたりは雨が降る様で少し寒くなるのかなって感じです

 

この頃gooブログから

「あなたの1年前の記事は」ってお知らせが来ます

今日届いたのは

「今年もコタツの季節が来ましたの巻」

もう一度読みたい方はこちらから

http://blog.goo.ne.jp/nawo0405/e/f147bd2f56d6a6905233e198ff28f7e9

去年はもうコタツを出していたみたいです

今日の気温を考えると

今年はもう少し先になりそう

ディスカバリーでマックスマーラのコートも買って

寒くなったらすぐに着ようと思って準備してるのに

何時になったら着れるのでしょうか!! 

 


人気ブログランキングへ

只今11月5日月曜日22時05分です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿