なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

知ってる?の巻

2011-05-08 23:05:47 | Weblog
連休はどのようにお過ごしでしたか?


今日は母の日


私が習いに行っているお花屋さんは


大忙しだったそうです!








LHの天気は曇り


昨日の夜は雨が降ったみたいでした


半袖ではちょっと寒い感じです


先週は32度の日が続いていたのに


今週は17度から22度の間くらいの気温と予報は出ています




こんな歌知ってますか?



♪なすがままなら

 きゅうりはぱぱ♪


確かテレビでやっていた


バカボンのマンガの最後に流れていた歌だと思うのですが






お父さんは知らないって





誰か最後まで歌える人いますか~!!!
人気ブログランキングへ
只今5月8日日曜日23時05分です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyouko)
2011-05-10 12:28:30
バカボンの歌は残念ながら知りません。なをみの写真で海外の風景を楽しめました。空が高くきれいな景色だね。わたしもひと時~時間がゆっくり流れました~
返信する

コメントを投稿