なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

今回は・・・・。の巻

2012-09-27 23:16:23 | Weblog

 今日のLHは朝は曇っていたのですが

ゆっくりとお日様が出て来ました

先週の週間天気予報では

今週は気温が30度以下になるってなっていたのに

大はずれ

なんと今週も30度以上の日が続くようです

土曜日はまた36度になるって・・・・。

 

$1=¥77になってしまいましたね

ほんまに困るわ~

いつもならこの時期に日本に一時帰国するのですが

今回は財政難の為

中止(涙)

こちらに来て初めて1年こちらにいる事に

次回の一時帰国は来年の2月頃になると思います

 


人気ブログランキングへ

只今9月27日木曜日22時15分です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいけど (kyoko)
2012-09-28 21:16:20
来年まで会えないのは、寂しいけど・・
二月の再開楽しみにしてますよ!
返信する
kyokoへ (なをみ)
2012-09-29 06:04:47
何だか皆で11月ごろ集まるみたいダネ!
その時にスカイプしましょ
皆の元気な顔を見れるのを楽しみにしています

返信する

コメントを投稿