なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

ヨガ60日チャレンジ終了の巻

2012-09-11 23:25:51 | Weblog

 今日のLHは1日お日様が出ない

曇りのお天気でした

でも湿度が只今74%と高く

蒸し暑いです

 

6月から初めていた

ビクラムヨガ60日チャレンジ本日達成しました

最終日は9月15日

最終日を待たずに終了したのは私を含めて6人

途中何回も予定を確認

旅行に行ったり、妹が来たり、息子2号が来たりで

3週間ほど休んでしまったので

その分1日2回行った時もありました

が何とか達成

今日はロッカーでミッシェルとスーザンに

「awe some」

って言われました

成果は?って聞きたいですよね

グラフにするジグザグって感じでしょうか

ヨガに行く時はお昼はバナナとかスタバのフラペティーノや

ホールフーズのフルーツジュースで

済ませていました

お父さんが夕飯要らない時はサラダだけ

なーんてしてると

次の日の朝、体重計に乗ると

減っています

ヨガに行く前と後では1KG違います

まーゆーなれば

先生がよく言ってること(私にだけ)

「食うな!!食べ過ぎるな」って

「腹減ったら炭酸水を飲め」って

なーんでって聞いたら

「腹膨れるから」って

 

 

 

 チョット見にくいですが

行った日のシールを貼って行きます

今時アナログでしょ(笑)

明日はランチに行くので

久しぶりにヨガをお休みします

って先生に言ったら

「太って帰って来んなよ」って

(T.T) 

 


人気ブログランキングへ

只今9月11日火曜日23時25分です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿