なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

冷戦終結の巻

2012-08-23 23:09:58 | Weblog

 今日のLHは朝から曇っていて

何だか肌寒くて

やっとお昼過ぎ頃からお日様が出てきて

でもちょっと湿度があるような感じで

夕方雷が鳴っていました

 

 

先週の土曜日から冷戦状態に突入

上から目線の一言に

ブッチ!!

火曜日辺りから

「T:どーしたらご機嫌がなおりますか?

 N:はぁー?自分で考えぇ~(怒)」

あれこれと2日間考えた末

今日

「T:ただいまぁー

   これで許してもらえるでしょうか?」

って

この花を持って夕飯の支度をしている私の所に持って来ました

 

 

 

会社の帰りにアルバートソンに寄って買って来たそうで

「N:検討します」

って答えたものの

誠意を見せてくれたので

夕食は白ワインを仲良く飲んで仲直り

まぁ~

今度からはもっと早く行動する事ですね(笑) 


人気ブログランキングへ

只今8月23日木曜日23時10分です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (しょうが)
2012-08-25 03:08:33
ご主人、かわいいじゃあないですか。

お花を買って来て謝るなんて、許すしかないですよね。

今日も湿度がありますね。
涼しくなったのはいいけど、私のアタマは爆発してます。
返信する

コメントを投稿