なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

Laguna BeachでLunchの巻

2012-04-26 22:36:35 | Weblog

今日のLHは朝から小雨が降っていて

出かける10時ごろにはお日様が出て来ましたが

ちょっと肌寒い感じでした

 

 

大好きなラグナビーチにに久しぶりにランチに行きました

Nさんと一緒に!!

(コメントを入れてくれたチャンスさんも行ったお店です)

ラス?ロス?ブリソス?ブリサス?

ってお店です

座っていたところから海が見えてとっても景色が

良かったのに

外の写真を撮るのを忘れていました

サラダ

 

 シーフードパスタ

二人でシェアーして食べました

お昼からビールも飲んじゃいました

美味しかったぁ~

食事の後はお買い物

日本人が経営しているアクセサリーのお店に

びっくりしたのは

この経営者方もNさん

三人Nなんだ~(笑)

買い物は場所をラグナヒルズモールに移動して

夕方まで続きました

 

請求書が来たらお父さんに怒られそう(涙)

買い物は止められまシェーン 


人気ブログランキングへ

只今4月26日木曜日22時36分です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿