なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

ある日の朝食の巻

2013-09-04 22:38:43 | Weblog

 今日もLHは暑いです

最高気温38度最低気温21度

只今の気温29度湿度50%

どーなってるやー?って叫びたくなるほど

暑い!!

先ほどゴミを捨てに外に出たけど

いつもなら外方が涼しいって感じですが

ぜーんぜん涼しくない

9月なのに真夏真っ盛り

体が付いて行かない(T.T)

 

 

先日のわたくしの朝食

 焼きそばパン

久しぶりに食べました

味は少しソース味が薄かったです

でも美味しかった!!!

売っていたのは

日本食スーパーの「ニジヤ」

我が家からは大体一時間ぐらいの所にあります

ちょっと遠いです

息子2号をLAXに送っていった帰りに寄りました

ここのスーパーはお惣菜が充実していて

いつもコロッケ、アジフライ、かき揚げなど買います

他の日本食スーパーに売っていないものとかあるので

ついついいろいろと買ってしまいます

近くに出来てくれたらと

熱望しています

だってお惣菜が充実してるんだもん

(何回も言わんでええから)

 

今日も熱帯夜のLHです 


人気ブログランキングへ

只今9月4日水曜日22時35分です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿