なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

帰還命令発令の巻

2015-04-10 21:02:32 | Weblog

 今日のLHは20/10

只今の気温16度、湿度60%

この頃のLHはこんな感じで20度前後の日が続いています

 

赴任して約7年

大好きなアメリカ生活も終わりが近づいて来ました

今月荷物を日本に向けて出し

6月初旬に日本に本帰国となりました

こちらに来て息子1号が

「昼間、家に居て暇なんだから」と

ブログを開設してくれてから2,398日が経ち

毎日書いていた訳ではありませんが

時には書くのが億くうになったり

めんどくさくなったりしながら

色々な事を書いてきました

このブログが私のアメリカ生活の記録になりました

ブログに訪問して頂いた皆様

本当にありがとうございました

 

もう少しの間

時間があるようでしたら投稿しようと思っています

 

*********************

①17日以降このPCも使えなくなります

 新しいメールアドレスを必要な方はPCのメールにご連絡下さい 

②6月にはこちらの携帯も解約します

 日本で携帯を購入するまで音信不通になると思います

 


人気ブログランキングへ

只今4月10日金曜日21時00分です


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しそう (いずみ)
2015-04-13 22:02:54
あっという間にの7年だったね!!
もう一度2人が居るあいだにお邪魔したっかたです。
あと2か月有意義に過ごしてください。
また連絡します。
返信する
いずみさんへ (なをみ)
2015-04-16 14:07:23
もう一度来てくれるかな?ってお父さんも楽しみにしてたのですが・・・・。
日本に帰っても今まで通り遊んでね!!!
返信する
Unknown (チャンス)
2015-04-17 15:02:23
なをみさんと出会えて良かったです!
日本でも、ブログをして下さい!!
そして、是非日本でも、お会いしたいです!!
返信する
チャンスさんへ (なをみ)
2015-04-18 15:58:38
いつもブログを読んで頂きありがとうございました
日本でも頑張って書いていこうかと思っています

もう少しこちらに居るので是非もう一度お時間作って頂けると嬉しいです!!!
返信する
Unknown (チャンス)
2015-04-19 01:04:03
私もお会いたいので、諸々落ち着いたらLINEして下さいネ~!!
返信する
チャンスさんへ (なをみ)
2015-04-19 03:46:11
了解しました!
返信する
待ってますよ (kyoko)
2015-04-23 16:18:30
アメリカでの生活の様子をブログを見て楽しませて頂きました。残り少ない海外生活を楽しんで元気に帰国してくださいね。落ち着いたら連絡くださいね。ゆっくり会える日を楽しみにしています。
返信する
kyokoさんへ (なをみ)
2015-04-25 09:28:29
ありがとうございます!!
また皆さんに逢えるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿