なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

豪邸訪問の巻

2013-10-14 23:03:02 | Weblog

みなさん!

こんばんは。

今日のLHは先週に比べて

暑さが戻って来た感じでした!

只今の気温20度湿度74%

 

先日、ランチをご一緒に

伺ったSさん宅

ちょー豪邸

ゲートの守衛さんに名前を言って

名前入りのカードを置け取って

コミュニティーの中に入ります

キレイな一軒家が並んでいて庭もきれいに手入れされていて

私が住んでいる所と

大違い!

Sさんはこの豪邸に一人で住んでいます

リビングから見た景色がこれ↓

 

 

ぼんやり見えるのがカタリナ島

 

 

ダナポイント方面

ニューポート方面

この日はお天気も良く

本当に眺めが良かったです

前回伺った時は曇っていて景色が良くなかったのですが・・・。

家の中は天井が高く

開放感のある大きなガラス窓

リビングの床は大理石(たぶん)

リビングがあるところが確か二階だったと思うので

三階建てのお家です

 

Sさん(日本人の方です)との出会いは

私がボランティアのしているデスカバリーショップのクリスマス会

以前このお店でボランティアをしていたそうで

その時にいろいろお話したのですがもっと話をしたいし

話も聞きたい感じになった方でした!!

 

伺った日は話が尽きない感じで

はっと時計を見たら4時になっていました

長居をしてしまって・・・・。

次回は我が家に来て頂こうと思っています!! 

 

ステキな出会いに感謝!!!

 

 


人気ブログランキングへ

只今10月14日月曜日23時05分です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうが)
2013-10-16 12:45:15
やっぱり晴れの日は眺めが素晴らしいですね。
家にいながらバケーションの気分になれる「Staycation(ステイケーション)」ですね♪
返信する
しょうがさんへ (なをみ)
2013-10-16 14:35:28
本当に素晴らしい景色で
ずーっと眺めていたい気分でした!
Staycation(ステイケーション)
ステキ!!
返信する

コメントを投稿