*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*2012・10・8 ・・・ 落差350m日本一の称名滝 ~(^^)v

2012年10月09日 | 

*今日の宇奈月はとってもいいお天気でした~♪♪
午後から少しお休みがとれたので、、、紅葉をと思い
アルペンルート・室堂の紅葉に行こうと思いましたが・・・
何と、室堂の待ち時間が2時間ということで、、、諦めるしかなかった私達~

でした~


*宇奈月温泉を出て、約10分下った場所から山を見ると、、、
中央奥には“白馬”がくっきりと~


*先に白馬~


*立山駅にて、、、紫式部~


*立山駅から称名滝に向かう道路沿いでは、お猿さんが相当数お食事中でした~


*今日の称名川は、今までに見たことのないような美しい色の水色でした~


*自然って素晴らしい~

      
*秋のお花も優しく咲いています~


*カレーハウス・クムジュンで遅いランチを~


*ダルバードカレーとチャイをいただきました~




*アキギリ~


*小さな小さな花ですが、目を惹く色でした~




*紅葉はもう少し時間がかかりそうです~


*すぐそこに見える称名滝ですが、、、歩くと結構きついのです~


*ナナカマド~


*滝の水量は多くありませんでしたが、、、
それでも、自然のミストが心地良い感じです~


*ここまで来ると、ちょっとひんやり~




*川原におりて水遊びを楽しんでいる人も大勢おられました~
今度は、私達も下りてみようかな~


*癒された数時間でした~


*立山山麓のコスモスも綺麗に咲いていて素敵でした~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿