*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*1ヵ月近く遅いアップですが・・・2012・8・21 上高地の写真です~(^^♪

2012年09月17日 | 旅行

*朝6:30に宇奈月を出発平湯温泉シャトルバスにて上高地へ

そして、夕方には宇奈月へ戻ることが出来ました~




*平湯温泉よりシャトルバスに乗り、大正池で途中下車~


*ホタルブクロ~


*大正池の先には焼岳~


*梓川の透明度の素晴らしいこと~


*若いオシドリの雌~

          


*大正池の美しい景色を楽しみ、河童橋に向けて歩きます~


*正面に見えるのは西穂高~


*田代池~


*木道を進み、河童橋を目指します~


*木道の周りには、ミゾソバの花が群生していました~


*青空が梓川に映り、美しい~




*梅花藻の花がまだ残っていました~




*ヤマバトなのに私達の回りをウロウロと、、、とっても人に慣れていてびっくり~


*サラシナショウマが咲き始めていました~


*ヒョウモンチョウ~


*ニワトコの実~


*クサボタンの実~


*カラマツソウの実~


*あら~~、、、梓川を泳いでいるのは~~


*ツキノワグマ・・・でした~








*このジャノメチョウ…私の塩分が必要だったのでしょうか
15分ほど、ずっとくっついていましたが、
途中で会った子供さんにバトンタッチ致しました~






*明神池~


*イワナが泳いでいました~


*明神池は、とても神秘的でした~








*明神池から、河童橋に戻り昼食を~
皆さん、川に入って気持ちよさそう~






*上高地バスターミナルへ~


*車を置いている平湯温泉に戻る手前で雨になりましたが、
素晴らしい景色を楽しむことが出来、
すっかり上高地のファンになった私なのでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿