*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

8/5はギターレッスン日でした!!

2010年08月06日 | グルメ


本日、ギターレッスンの前に、お食事いただきました
Sさんの手作り“じゃじゃ麺”・・・固ゆで麺に、とろみの付けてある、
程良い甘さの具をからめて・・・
美味しくいただきました、幸せ 




いつも、素早く、美味しく・・・お料理を作って下さるYさんには、
感謝です




いつもバランス良く、お野菜も豊富です、きゅうりのお酢のもの




デザートは、フルーツ入りのシューロール




コーヒーも入れて下さいました




Sさんは、最近パン作りに凝っておられます・・・!!
先日は、レーズン入りのパンをいただきましたが、
今度は、トマトの食パンを焼いて下さいました
明日の朝、朝食にいただきま~す

宮崎のマンゴーも、皆でいただきました
甘くて、食感もトロリ、口の中でとろけて・・・最高に美味しかったです
画像は、なぜか・・・ピンボケで、載せられません、残念

最新の画像もっと見る

コメントを投稿