*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

昨日は、37度という今年最高の猛暑日になりました!!

2010年08月06日 | 日記


昨日の朝の空は雲ひとつなくて、真上には月がくっきり、、、
そして夜には・・・ギターレッスンが終わって、外に出た途端・・・大きな流れ星が見えたのです
流れ星は子供の頃見た覚えがありますが・・・大人になって見てもとても感動しました
それもその後 数分後に、数回見えましたよ、素敵でした

8/10は新月の日で、月が全く見えない日です、月明かりがないので、
この日お天気ならば、満天の星が見える筈なので・・・黒部川の星見スポットに行ってみます
皆さんも、夜空時にはご覧になって下さい、流れ星に逢えるかもしれませんよ



昨日の午後3時頃は、宇奈月温泉の雲も、先日雨晴海岸で見たような
入道雲が出ていました
今日も昨日に負けないくらいの暑さなのでしょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿