*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*本日、車を走らせていると・・・またまた目の前にニホンカモシカが!!

2011年06月10日 | 日記


*本日、お昼少しの時間が出来たので、車を走らせました
すると、線路沿いにピョーンと草むらから何かが・・・
スリムなニホンカモシカが・・・子供のようです

手前の楕円の輪っかの辺りに下りていましたが、
私が車を下りると同時に、向こうから電車が・・・
その音で、カモシカは驚くほどの跳躍でピョーン
そして、その後もピョンピョン飛び跳ねながら・・・
山の中へ消えて行きました

親のカモシカはいつもゆったりと歩いていますが、
子供のカモシカが素晴らしいジャンプ力を持っていることに驚きました






*またまた、カメラを忘れて車に乗り込んだ私は・・・
慌てて、スマートフォンで・・・
なので、画像がはっきりしていなくて残念です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿