*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*本日は、数分の差で綺麗な虹を見逃してしまいました・・・残念!!

2011年06月09日 | 日記

*今日は、この場所に美しい虹がかかったそうです
何と私は15分前までここの場所にいたのに・・・
戻った時には、もう消えてしまっていました

本日は、突然の雷とともに激しい雨が降りました・・・
そして、その後いっきに晴れ渡り・・・一瞬・虹が

お客様が撮影された画像を見せて頂きましたが
橋の手前から山をまたぐように大きな虹が架かっていました

今日のちょっと残念な・・・
チャンスを逃してしまった出来事でした




*虹の架かった直後の画像です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿