*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*ちょっとお昼休みに、気になる場所にカメラを持って~!!

2013年09月17日 | 富山の自然


*今日は素晴らしいお天気だったので、カメラを提げて~


*小さな小さなお花~ゲンノショウコ~




*蜂の種類でしょうか~綺麗な色をしていました~




*温泉街にある親水公園~ミストがいっぱいの人工の滝です~


*小さな赤とんぼが、沢山飛びまわっていました~


*ヤマハッカの小さな花も勢い良く群生~


*そして、秋の定番~ススキの季節にもなりましたね~


*レースフラワーのようなお花も素敵です~


*月見草~


*優しい花弁~


*ノコンギクも清楚で素敵です~


*温泉街では、あちらこちらでこのように勢いよく湧水が~


*宇奈月川もこの通り、流々と流れています~
朝晩肌寒く~いよいよ秋が深まっていきますね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿