*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*4月3日 岡山後楽園にて・・・!!

2011年04月04日 | 旅行

*後楽園外苑の桜はまだほとんどが蕾ばかり、花開くまであと数日はかかるでしょうか
 両親と、妹と一緒に・・・私は数年ぶりの後楽園です。
 広い園内、入り口で母の車いすを借りて、まわりました
 芝生はまだ緑ではありませんでしたし、春になったとはいえまだまだ今年は例年より肌寒く、
 そのせいで園内には綺麗で澄んだ水が流れていて、清々しい空気を感じることが出来ました。
 鯉に餌をあげたり、両親がいつも立ち寄る、茶屋でお抹茶を頂いたり、
 ゆっくりとした時間を感じることの出来たひと時でした
 












          

   





          





















*鳥たちも沢山囀っていていて、まったりしたい方にはとてもお薦めの場所ですよ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確認 (があべら)
2011-04-05 09:01:16
あたいのブログがおかみちゃんのブログに並んでるの確認しました。
ありがと~♡
あたしも今日は栗林公園に行ってきます。
観桜会(たった3人)よ。
また、ブログにアップしますね、じゃあ。
返信する
があべらさん!! (masaho)
2011-04-05 23:34:12
コメントありがとう!!
があべらさんの、山登りとアンジーの可愛い姿、可憐な山野草の写真・・・いつも楽しみに拝見しています!!
今年は、絶対に富山に遊びに来てね

栗林公園の桜の画像も楽しみにしているよ
返信する
Unknown (メル)
2011-04-06 22:08:41
久し振りに後楽園に行き、改めて後楽園の素晴らしさを感じることができました。
いい写真がたくさん撮れてよかったですね。
夢中になって鳥の写真を撮っている姿は子供の頃夢中になって魚を捕っていたお姉ちゃんを思い出させてくれました。
返信する
メルさん、ありがとう!! (masaho)
2011-04-07 15:33:03
私は何で生きものを追うんだろう???
私の前世は何だったんだろうね!!

最近は、鳥の画像を撮っていると脳の中のドーパミンがメチャクチャ活発になっている感じがします・・・
勿論、今でも海も川も大好きよ

良くニューハーフって言われるけど、私は女性よりも男性よりなのかも

後楽園は、お父さんお母さんと久し振りの4人で、良い時間を過ごす事が出来て良かった・・・ありがとう


返信する

コメントを投稿