*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

先日の環水公園のアオサギ編!!

2010年08月07日 | 


先日の環水公園の鳥達を、折角沢山撮ったので・・・アップ致します




カワセミは先日アップしましたが・・・もう一度反対向きを




カワセミの反対側の岸には、白サギを発見したので、撮りましたが・・・
帰ってパソコンの画面で見ると・・・白サギさんの後ろには、アオサギさんが写っていました




環水公園の周りには、鳩も沢山います!!
この後、一斉に飛び立って、樹の中に隠れてしまいました




折角なので、環水公園の周りを散歩しようと歩いていると・・・
鴨・スズメ・セグロハクセキレイ・・・相当の数の鳥たちがいます
名前が解りませんが、綺麗な鳴き声も聞こえてきて、ホント癒されます



飛行機も、富山空港に着陸するのか、相当の低空飛行です




アオサギさん達も何処かから、3羽ほど帰って来ました




降り立った方に行ってみると・・・アオサギさんおりました




歩いているのを見ていると・・・色んな表情を見せてくれて、とても楽しいです




ど・ど・どうしたのと、思わず声を掛けたくなるような・・・変なカッコウ





飛び立つ姿が上手く撮れるようになるには、どれくらい月日が必要なのでしょうか
後ろの浮き輪と、カブってしまいました、残念






セグロハクセキレイも可愛いしぐさを見せてくれるので、好きですね




もう、萩の花も咲いていましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿