*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*本日は、3日ぶりに暖かい良い一日となりました!!

2011年05月24日 | 

*数日前に、宇奈月を少し下がった所に
キンポウゲの群生があることを聞いていましたが
お天気があまり良くなかったので
ようやく晴れた本日行ってみました









*富山地方鉄道の線路わきに、群生していました




*太陽の光を浴びて、キラキラ輝いていました




*ハルジオンも沢山咲いています







*ベニシジミも、カップルで飛んでいましたよ
そして、鳥の声も騒がしいほどで・・・
とても癒されました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿