*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

12/26 信州中野・志賀高原に行って来ました!!

2010年12月27日 | 旅行


*宇奈月温泉を出て10分の景色・・・どちらを見ても真っ白な世界でした




*黒部インターより新潟方面へ・・・名立谷浜パーキングエリア、日本海です




*長野に向かって車を走らせると、以外・・・青空がのぞいていました




*JA中野市・オランチェ




*リンゴをはじめ、きのこや色々な野菜がいっぱい




*リンゴ農園が沢山ありました




*アオゲラ達がリンゴ農園の周りを賑やかに飛び回っていました




*初めての志賀高原・・・信州中野インターから15分ほど走らせます




*早速、お猿さんのお出迎え




*大雪を想像して走らせると・・・何と青空




*沢山のスキー場があり、いたる所にリフトも

























*猿団子




*帰りもちゃんとお猿さんがお見送りをしてくれましたよ




*木の上では・・・お猿さんが“まどろんで”いました

*志賀高原には、黒部インターから2時間少々・・・いつでも行けそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿