*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*シルエット・・・!!

2010年12月28日 | 


*今朝7時過ぎの朝の月です!!




*ツグミだと思うのですが・・・シルエットのみ ヒヨドリのようです




*やっぱり鳥を撮るのは、通りすがりでは無理ですよね・・・時間をかけなくては
 この後、羽ばたいたのですが・・・超ピンボケでした




*これまた、シルエットのみです
 お腹がオレンジといえば・・・ジョウビタキ
 でも顔の感じが違うようだけど・・・何の鳥でしょうか
 
 もしかして・・・ヤマガラかもしれません

・・・ やはり、ヤマガラのようです、上の画像もヒヨドリかもしれないと、コメント頂きました・・・
 NOZOさんありがとうございます




*明るい場所に出てくれましたが、積もった雪に隠れてお腹だけ・・・




*鳥の画像をちゃんと撮れる人、凄く尊敬します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマガラですね (NOZO)
2010-12-28 22:12:03
ジョウビタキで検索していたらたどりつきました。
これはヤマガラですね。お腹がオレンジですし。

上の鳥はヒヨドリのようにも見えますね。
自信がないですけど。
返信する
NOZOさんありがとうございます!! (masaho)
2010-12-29 01:28:51
最近は会社に出勤するまでのほんの数分なのですが、毎日上を眺めて鳥を探しながら歩いています
画像で目にしていた鳥が自分の住んでいる場所で囀っていると何だか幸せな気分になれます
カメラの腕をあげて、美しい鳥の画像を撮れるようになりたいと思っています
NOZOさんも鳥がお好きなのですね
コメントありがとうございました
未熟なブログですが、またどうぞ宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿