*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

12/26 信州中野 オランチェに並んでいた野菜達!!

2010年12月31日 | 旅行
*先週の長野 JA中野には、沢山の新鮮な野菜が並んでいました




*県外ナンバーの車も沢山とまっていました







*流石に長野・・・リンゴが安い




*どの種類も、1袋4個入りで100円




*アルプス乙女という、小さなリンゴ




*えのき茸の原種だそうです




*かきの木茸




*えのき茸




*大きなしめじ




*サツマイモ




*全体がアオクビ大根の緑色・・・辛いそうです




*かぶ




*お正月用の松




*切り花も沢山ありました・・・これはボケの花




*私はこの真ん中の黄色いシンビジュームを買って帰りました




*表では、きのこ汁をサービスしてくれてます




*色々なきのこが沢山入っています




*きのこを沢山食べるとガン予防になるそうですよ



*2010年も本日1日となりました・・・今年は念願のブログを始める事が出来て
 とてもハッピーな年でした・・・ありがとうございます
 来年も、パソコンの腕を少しでもアップ出来るよう頑張りたいと思います、
 また当ブログを御贔屓に・・・宜しくお願い申し上げます
 皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿