*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

本日は富山富岩運河 環水公園に行きました!!

2010年08月02日 | 


実は、富山水墨画美術館に行きましたが・・・お約束の??ズッコケ!!
本日休館日でした
芙蓉の花は、今宇奈月を下がった所に沢山咲いています・・・
子供の顔ぐらいある大きな花です



お玄関の庭園には入れたので・・・池を 



鴨たちもくつろいでいました・・・



これは、懐かしいシオカラトンボでしょうか





富山駅北口近くにある、富岩運河 環水公園です!!
ここには、野鳥の観察小屋もあります



野鳥の観察小屋に行くと・・・ラッキー
カワセミが、直ぐに目の中に飛び込んで来ました
すぐそこ・・・でもコンデジでは・・・ちょっと
やっぱり・・・一眼レフが欲し~い



カワセミとスズメのツーショットも撮れました



とまる場所を少し手前に変えてくれて・・・ちょっと近づきました



このショット・・・目標は・・・一眼レフで撮ることですね
ちなみに、カワセミ・・・3羽は確認出来ました



公園の入口にある、スタバでティータイム



コーヒーと、洋ナシのシブーストをテラスでいただきました
まだまだ鳥たち撮りましたよ・・・
明日以降に続編あります・・・見て下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿